--------

スポンサーサイト


2008-03-20


考える・・・考える・・・


って(笑)

彼氏がほしい!!!!欲しい~!!!!

ってないものねだりだよなぁ(;-;)


「出会いはあるけど、出逢えない・・・」


って切ない。


今まで生きてきたなかで一度だけ、本当に本当に人を大好きになったことがある。
長く付き合ったんだけど、とてもくだらないことで破局。

私はそのことを5年経った今でも後悔している。
(私の浮気が原因で別れたんじゃないからね・・・・!!)

どんな男の人と付き合ってもなかなか深い関係になれない
(体の関係じゃなくて心の関係ね)

寝ても、心はそこに在らずって感じで。

どこかで、あの別れる苦しさをもう経験したくないって思っちゃうんだろうね。
ある意味トラウマだよね。


だからじゃないけど、一人の人と深くは付き合わない。付き合えない。


別れた相手はすごくいい男って言うわけではなかった。
彼の大親友から
「こぐまちゃん、もうやめときな・・・」
って何度も言われた(笑)

親友がそういうんだからよっぽどだよね~。


えっ??別れた理由??

彼が下着フェチだったってこと・・・あぁぁ。。くだらねぇ~・・・・。


かいがいしく私がお部屋を掃除しているときクローゼットから大量の下着が
(1枚2枚じゃなく大量。。。はい。使用済み)

20そこらの小娘がこんなの見たらかなり引くって。。。
(20そこらの小娘じゃなくても引くか・・)

はい。私、、、大泣きしました。
もちろん誰にも相談なんて出来ないし。

でもだんだん怖くなったんだよね。
趣味だったら全然平気(←ここらあたり私すごいよね・・・受け入れてるもん☆)

でも、でも、もしこれが盗まれたものだったら???

私のキャパを超えてしまったんだよね。
で、意を決して。彼に問いただした。

「あれ、何?」

「予備校時代に覚えて、そういうお店で買っている。親も知ってる。。。」

「・・・・・・・」

「親からは精神科に行くか?って言われた」

「趣味の範囲ならいい。盗んだとかじゃないならいいよ」って。

(私もすごいよね・・・・受け入れられるんだか☆)


でも、それからやっぱりギクシャクしちゃってね。

将来的には結婚も考えてたから。

「別れようか・・・こういう男いやでしょ・・・」

ってさ・・・。

おいおい。。私よりも自分のプライドを取るのかい!!!!!


それからゆっくりと別れの道をたどっていったんだけどね。。
結婚したいと思ったほどの人だったからやっぱりショックで(笑)



それから男と女の関係は愛じゃダメだ。お金だ!!
と思い、イベント会社の社長息子と付き合ってみたり、建設会社の息子と付き合ってみたり。

結局長続きはしなかったけど。


そして先日、偶然彼に町であった。
私は彼と付き合ってたときよりも、8キロくらい痩せていて。
多分、昔よりもキレイになっていたと思う。

と、彼は15キロくらい太っていて、まるで別人だった。
大学のときのようなステキさは残っていなかった。

少し立ち話をして、彼が結婚していることを知った。
でも、不思議となんとも思わなかった。

「お茶でもする?」って言ったら
「いや、やめておく」といって逃げるように帰って行った。


やっと止まってた時間が動き出したような気がした。
そして別れてよかったんだど思った。


後は出逢うだけ・・・。













スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????????

????Ф ?????ήС

??塼?å???

??κĿ? 夬????????????Υ????Τ

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

こぐまちゃん605

Author:こぐまちゃん605
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

