--------

スポンサーサイト


2008-03-17


年下の人とデートしてきました!!

映画は、ジャンパーを見たんだけど、なかなか面白くなくて(笑)
正直、終わったときにコメントに困った。


で、初めて年下の人とデートしたんだけど、疑問疑問疑問!!

デート代ってどっちが出すの???

今まで同年代、年上の人としかデートしたことないから、
相手がほぼ全部出してくれて、


「ありがとう(にっこり)。ごちそうさま(にっこり笑顔)」

で通してきたので、分からない!!

結局映画代は相手だしで、何だか悪かったのでl
コーヒー代は私が持ちました。。


難しいねぇ・・・気を使って疲れた。


会話、どこに持っていこうかなぁ・・・・って思って、
漫画とゲームの話にしておいた。
さすがに株や為替の話は無理だと思って。

少し抜けてるおばかキャラってことで。
もう少し尊敬できるところがあるといいんだけど。。
ちょっと違うなぁ。。

帰ってからメールが来て

「彼氏がいないのは不思議だ」
といわれた。

彼氏はいないけど、特定の人がいないだけ。。(笑)
心のなかでそうつぶやいた・・・。



あっ、昨日ゴディバを貰った人から、

「誕生日のプレゼントなにがいい?」

来月は私の誕生日なのです(^口^)
ちょっと楽しみ。

でも、ぶっちゃけこういう質問って結構こまる。
本当にほしい物を言うのか、遠慮するのか。。

いま、本当に欲しい物はお財布。
でもプレゼントに貰うにはちょっと高いかな・・と思いつつ。

安すぎると、これもまた相手に失礼になっちゃうからなぁ・・


以前、クリスマスのときも

「サンタに何をお願いしたい?何を頼みたい?」
って聞かれて

「華奢なブレスレットをサンタにお願いしたいなぁ」って言ったら

ティファニーのファイブハートのブレスレットを頂きました。

うーん。。。悩みそう☆

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

こぐまちゃん605

Author:こぐまちゃん605
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

