--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-26


うがっ!!!


なんかまじめに恋愛したい・・・

あぁぁぁぁとりとめないね☆

しばらく誰にも会わずに山にこもろう(笑)

スポンサーサイト

2008-03-20


考える・・・考える・・・


って(笑)

彼氏がほしい!!!!欲しい~!!!!

ってないものねだりだよなぁ(;-;)


「出会いはあるけど、出逢えない・・・」


って切ない。


今まで生きてきたなかで一度だけ、本当に本当に人を大好きになったことがある。
長く付き合ったんだけど、とてもくだらないことで破局。

私はそのことを5年経った今でも後悔している。
(私の浮気が原因で別れたんじゃないからね・・・・!!)

どんな男の人と付き合ってもなかなか深い関係になれない
(体の関係じゃなくて心の関係ね)

寝ても、心はそこに在らずって感じで。

どこかで、あの別れる苦しさをもう経験したくないって思っちゃうんだろうね。
ある意味トラウマだよね。


だからじゃないけど、一人の人と深くは付き合わない。付き合えない。


別れた相手はすごくいい男って言うわけではなかった。
彼の大親友から
「こぐまちゃん、もうやめときな・・・」
って何度も言われた(笑)

親友がそういうんだからよっぽどだよね~。


えっ??別れた理由??

彼が下着フェチだったってこと・・・あぁぁ。。くだらねぇ~・・・・。


かいがいしく私がお部屋を掃除しているときクローゼットから大量の下着が
(1枚2枚じゃなく大量。。。はい。使用済み)

20そこらの小娘がこんなの見たらかなり引くって。。。
(20そこらの小娘じゃなくても引くか・・)

はい。私、、、大泣きしました。
もちろん誰にも相談なんて出来ないし。

でもだんだん怖くなったんだよね。
趣味だったら全然平気(←ここらあたり私すごいよね・・・受け入れてるもん☆)

でも、でも、もしこれが盗まれたものだったら???

私のキャパを超えてしまったんだよね。
で、意を決して。彼に問いただした。

「あれ、何?」

「予備校時代に覚えて、そういうお店で買っている。親も知ってる。。。」

「・・・・・・・」

「親からは精神科に行くか?って言われた」

「趣味の範囲ならいい。盗んだとかじゃないならいいよ」って。

(私もすごいよね・・・・受け入れられるんだか☆)


でも、それからやっぱりギクシャクしちゃってね。

将来的には結婚も考えてたから。

「別れようか・・・こういう男いやでしょ・・・」

ってさ・・・。

おいおい。。私よりも自分のプライドを取るのかい!!!!!


それからゆっくりと別れの道をたどっていったんだけどね。。
結婚したいと思ったほどの人だったからやっぱりショックで(笑)



それから男と女の関係は愛じゃダメだ。お金だ!!
と思い、イベント会社の社長息子と付き合ってみたり、建設会社の息子と付き合ってみたり。

結局長続きはしなかったけど。


そして先日、偶然彼に町であった。
私は彼と付き合ってたときよりも、8キロくらい痩せていて。
多分、昔よりもキレイになっていたと思う。

と、彼は15キロくらい太っていて、まるで別人だった。
大学のときのようなステキさは残っていなかった。

少し立ち話をして、彼が結婚していることを知った。
でも、不思議となんとも思わなかった。

「お茶でもする?」って言ったら
「いや、やめておく」といって逃げるように帰って行った。


やっと止まってた時間が動き出したような気がした。
そして別れてよかったんだど思った。


後は出逢うだけ・・・。













2008-03-18


うーん・・・・

どうも体調が良くない・・

原因??

生理が来ないのよっ!!!!


だいぶ遅れてて、ちょっと心配☆
って思ってたんだけど、

年の離れた彼が妊娠検査薬を買ってきてくれました!!

男の人でこういうの買うのって恥ずかしいと思うんだけど、
私の体を第一に考えててくれて。

「これで小熊ちゃんが安心するならチェックしたほうがいいよ」
って。

結果は・・・・・

陰性!!!     おしっ。


って、絶対出来てないんだけどね。
私、避妊だけにはうるさくて(いや、うるさいくらいがいいのです)

男の人と違って、女はリスクが高いから。
安心して気持ちいいセックスをするにはキチンとしておかないとね。


その後はラブラブな時間を過ごしました(笑)


で、思ったんだけど、ホワイトデーのお返し貰ってないよぉぉぉ・・・


まぁ。彼からはモノ以上のものを貰っているので贅沢は言いませんが(笑)

2008-03-17


年下の人とデートしてきました!!

映画は、ジャンパーを見たんだけど、なかなか面白くなくて(笑)
正直、終わったときにコメントに困った。


で、初めて年下の人とデートしたんだけど、疑問疑問疑問!!

デート代ってどっちが出すの???

今まで同年代、年上の人としかデートしたことないから、
相手がほぼ全部出してくれて、


「ありがとう(にっこり)。ごちそうさま(にっこり笑顔)」

で通してきたので、分からない!!

結局映画代は相手だしで、何だか悪かったのでl
コーヒー代は私が持ちました。。


難しいねぇ・・・気を使って疲れた。


会話、どこに持っていこうかなぁ・・・・って思って、
漫画とゲームの話にしておいた。
さすがに株や為替の話は無理だと思って。

少し抜けてるおばかキャラってことで。
もう少し尊敬できるところがあるといいんだけど。。
ちょっと違うなぁ。。

帰ってからメールが来て

「彼氏がいないのは不思議だ」
といわれた。

彼氏はいないけど、特定の人がいないだけ。。(笑)
心のなかでそうつぶやいた・・・。



あっ、昨日ゴディバを貰った人から、

「誕生日のプレゼントなにがいい?」

来月は私の誕生日なのです(^口^)
ちょっと楽しみ。

でも、ぶっちゃけこういう質問って結構こまる。
本当にほしい物を言うのか、遠慮するのか。。

いま、本当に欲しい物はお財布。
でもプレゼントに貰うにはちょっと高いかな・・と思いつつ。

安すぎると、これもまた相手に失礼になっちゃうからなぁ・・


以前、クリスマスのときも

「サンタに何をお願いしたい?何を頼みたい?」
って聞かれて

「華奢なブレスレットをサンタにお願いしたいなぁ」って言ったら

ティファニーのファイブハートのブレスレットを頂きました。

うーん。。。悩みそう☆

2008-03-16


今日はバレンタインのお返しを頂きました☆

モノかなぁ。。。と思いつつ、GODIVAのトリュフの詰め合わせ。
意外に普通だった・・・

ゴハンは韓国料理を頂きました。初めてのお店だったんだけど
意外においしくて。牛タンの塩焼きがおいしかった!!

バーはいつもの2人の行きつけのバーへ。

彼とは相性がいいんだろうなぁ。。
感覚が似ていて楽しい。。。


明日は、7歳年下の人と映画に行ってきます☆
(犯罪じゃないぞ)

たまには若いコもいいかなぁ。。。と


よく考えたらいままで私、年下と付き合ったことない。
大体、10歳以上上だぁぁぁl!!

今日の人は珍しく2歳しか上じゃないけど、
専門職の人だから、結構しっかりしてるって言うか歳相応には見えない。
(要するに落ち着いてるのよね。頭もすごくいいし。)

だから年下で満足できるから心配・・・・

2008-03-15

円高

すごいねマジで。サブプライム問題、どこまで行くのか……モノライン通りこして、次に待つのはクレジット問題??

私が、株や為替に興味を持ち出したのは、お付き合いさせて頂いていた男性の影響です。それまで、経済関係の知識はまるでなかったんだけど。今では、日経新聞を読み、前日のNYをチェックしたりするんだからすごい(笑)

大きくお金が増える時もあれば、チマチマ減っちゃう時もある。

私に知識をくれた男性は、「初めのうちは負けなければ勝ち。とにかく損をせずに相場に残れるようにしなさい」…と。きちんと守ってます。

でもお金を増やす以上に、株や世界情勢の知識は役に立っている。

以外に、他の男性とお話するときに一目置いてもらえます(引いちゃう人もいるけど……)

金融関係や、会社を経営してる人と話時には話が合う!!ひけらかさない程度の知識は絶対に必要だ!!

ステキな男性に出合う為にも、日々精進だな

2008-03-14


ホワイトデーだ!!

って、チョコあげたのにお返しがない・・
仕事が忙しいんだろうなぁ~と思いつつ。

完全に忘れている模様・・・・
去年は忙しい合間を縫って大好きなGODIVAのトリュフ持ってきてくれたのにぃ!!!

まぁ。さておき。
来週末のデートに期待しつつ。


明日は、夜ご飯に誘われているので、トリートメント、とネイルを念入りに☆
大人っぽい服が好きなので、白のスカートに黒のジャケットで♪

昨年はお返しにDiorの香水を頂いたので。
今年も、楽しみだったりする。センスいいんだよなぁ。。。
他にも女の影がチラホラ。。。

そういうアバウトな関係も楽しかったりする。

楽しんでこよっと(^^)
プロフィールプロフィールプロフィール

こぐまちゃん605

Author:こぐまちゃん605
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。